心理師 juneberry’s blog

読みたい本が見つかる

読書感想は 秋ごろまでお休みします

f:id:juneberry-miyatomo:20210331071424j:plain

いつも、読書感想をお読みいただきましてありがとうございます。

もともと読書好きではあったのですが、Kindleを耳読するようになって、読書がさらに加速して、毎日楽しく読んでいました。

読書するだけでなく、大した感想ではないのですが、思いをブログに書くと、それに対してコメントをいただいたり、著者の方や関わっておおられる方々よりお言葉をいただけることは、とても嬉しく、またさらに楽しく続けるモチベーションになっていました。

 

そんな中、私の、耳事情ではありますが

秋ごろまで、耳がとても忙しくなり、他のものを聞く時間を取ることになって、泣く泣く耳読を中断することになりました。涙

私自身は、本大好きなので、1日も早く本を読んで、アウトプットする生活に戻りたいと思っています。

また、再開した時には、また読んでください。

一旦お休みさせていただきます。