心理師 juneberry’s blog

読みたい本が見つかる

ちょっと疲れました

f:id:juneberry-miyatomo:20210507235911j:plain世界株インデックスは 

イノベーションを買っているんだと
始めてわかりました。

私の身近に思いつくイノベーション
スティーブ・ジョブズみたいなのではなくて
めっちゃ、ちっちゃいですが
そして、すぐにはお金につながらないけど
学びたいな、ついていきたいなと
感じます。

労働環境に関するイノベーション
本当に、すぐにはお金につながらないし
恩恵はないけど、少しずつ変わるために…
なんていうのは、もしかしたら
イノベーションではないのかも、と思いました。

でも、そういうものに
いつかはお金がついてくるのかな、とか。

ちょっと疲れているので
あまり、頭が回りませんが

note投稿を始めて、結構イノベーション起こっています。
小さくですが、お金とイノベーション関わってますね

 

juneberry-miyatomo.hatenablog.com