心理師 juneberry’s blog

読みたい本が見つかる

疲れてエコモードの今週

f:id:juneberry-miyatomo:20211119235822j:plain

今週は、特にエコモードで動いているような気がします。
ちょっと疲れています。

それでも、就寝時間を早くするという意識をもって 
ずいぶん、楽になったんだと思っています。

今は、長距離通勤していますが
以前の職場にいたときでも
私は、時間があれば眠りたい
と感じていたように思います。
人生、ずっと睡眠不足かも知れないです。

通勤距離関係なく、睡眠時間を削って
何かをする癖があるのかな、と思いました。
気をつけたいです。

あと、美容室には
私も、朝早くに行くようにしています。
美容師さんが疲れてからやってもらうよりも
1日のうちに一番元気な状態で
カットや、パーマをしてもらいたいと思っていました。
しいて言えば、空いている時の方がいいです。
その方がプラスαが、あるように感じます。

エコモードで働いている時に
サービスしてもらったら、損ですね。 
美容室だけでなく
他のところでも、探してみたいと思います。

 

juneberry-miyatomo.hatenablog.com