心理師 juneberry’s blog

読みたい本が見つかる

「外資系コンサルが教える 読書を仕事につなげる技術」 山口周

感想

「あれっ?」読んだことあるかもと思いながら再読…

読書メーターがなければ気づかなかったです。

読書の役に立つ部分を、後々検索できるようについて思い出してきました。

今では「読書メーター」に記録して事足りています。満足しています。

ビジネス本の記録は、何度か見返すことがあります。

bookmeter.com

 

 

内容(「BOOK」データベースより)

成果は「どう読むか」で9割変わる。現役コンサルによる「使える」読書術の決定版!MBAに行かず、独学だけで外資系に転職した著者のメソッド、全公開! --このテキストは、絶版本またはこのタイトルには設定されていない版型に関連付けられています。

著者について

●山口 周:株式会社ヘイ コンサルティング グループ ディレクター。
1970年生まれ。ボストン・コンサルティング・グループA.T.カーニー等を経て、ヘイグループに参画。
消費財、メディア、流通、情報通信等、幅広い業界対して、事業戦略策定、人材活性化、イノベーション促進等のテーマで豊富なコンサルティング経験を有する。
慶応義塾大学文学部哲学科卒業、同大学院文学研究科前期博士課程修了。
 --このテキストは、絶版本またはこのタイトルには設定されていない版型に関連付けられています。

 

juneberry-miyatomo.hatenablog.com

 

juneberry-miyatomo.hatenablog.com