juneberry’s blog

50代、公認心理師。毎日考えていることとKindleおすすめ本を毎日発信中。読書好き。アンティーク風なもの好き。

「裏切り」広山義慶

f:id:juneberry-miyatomo:20211121122051j:plain

私が、Kindle本を耳読した本の感想を、ご紹介しています。 本選びの参考になれば、と思っています。

 

読み終えるまでの平均的な時間(3時間11分)

 

感想…

話し言葉や、生活の中に出てくるものなどから、ちょっと昔の作品なのかな…と感じました。

でも、それが逆に面白くて、私は目につきました。

誰が裏切るのか、ずっと考えながら読んでいましたが私はノーマークの人物でした。

面白かったです。

 

内容(「BOOK」データベースより)

大物代議士の秘書が山口県秋吉台焼身自殺をとげた。代議士の汚職にからみ責任をとった覚悟の自殺。だが娘の利江子は父の自殺と汚職を信じる事ができない。父の生前の行動が無実を証明している。利江子は父の死の直前の足跡をたどり出した。味方は親友の沙樹子と父の再婚相手の田崎章子。利江子の執念に見えない敵が動きだし驚愕の人物が利江子を襲った。 --このテキストは、絶版本またはこのタイトルには設定されていない版型に関連付けられています。

 

juneberry-miyatomo.hatenablog.com