心理師 juneberry’s blog

読みたい本が見つかる

「記憶の森の魔女」くみた柑

私がKindle本を耳読した本の感想をご紹介しています。 本選びの参考になればと思っています。

読み終えるまでの平均的な時間( 1時間39分)

感想

ミステリーのような展開だったけれども、認知症の方の世界はそう言うことかも知れないな…と感じました。「なんでわからないんだろう?」ではなくて、捉え方が違うというところをしっかりと理解することが大事だと思えました。物語の発想が面白いと思いました。 

くみた柑(Amazonより)

個人で活動しています。現在の活動は電子書籍のみ。

書きたいものを書いているので、それぞれ違った雰囲気の本になると思います。