心理師 juneberry’s blog

読みたい本が見つかる

「俺か、俺以外か。 ローランドという生き方」 ROLAND

 

俺か、俺以外か。 ローランドという生き方

俺か、俺以外か。 ローランドという生き方

  • 作者:ROLAND
  • 発売日: 2019/03/11
  • メディア: 単行本
 

 私が、Kindle本を耳読した本を、ご紹介しています。 本選びの参考になれば、と思っています。

 

読み終えるまでの平均的な時間(1時間14分)

 

感想…

 実は、ローランドさんの事は知らなかったが、とても突き抜けた人だと感じました。

社会の本質や、人間の本質を言語化できると言う資質を持っている人。

彼が言い当てていることが、多くの人の心にストンと落ちるんだと思いました。

自分のことが好きだと言っておられたが、それだけではなく、とても強い人だと感じました。

周りの目を気にせずに、自分の思いのまま突き進むパワーすばらしいと思う。

  

内容(「BOOK」データベースより)

発する言葉のすべてが「名言」となる現代ホスト界の帝王ローランド初の著書。名言から浮き彫りになるローランドの生き方、美学。

著者について

ROLAND:1992年7月27日生まれ。AB型。東京都出身。身長182cm。
ホスト、ファッションモデル、タレント、実業家。現代ホスト界の帝王と称される。
18歳でホストを始め、22歳のとき史上最高額の移籍金で移籍し話題に。25歳のときにKG-PRODUCE取締役に就任。2018年のバースデーイベントでは6000万円以上の売上を記録し、歴代売上最高記録保持者となる。現役ホスト引退後は独立し、ホストクラブオーナー、美容品のプロデュース、アパレル事業、メンズ美容サロンのオーナーも務めるなど実業家としても活躍中。
 
 

juneberry-miyatomo.hatenablog.com